スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月21日

MEUピストル グリップ換装

違うショップで同じものを注文してしまったびんぶんッス。
届くまで気が付きませんでした。

2個ずつ頼んでしまったようで、現在手元に4個!
わぁーお!
ということで、余剰分の2個は放出予定。
遅くなりましたが、チィーッス♪

今日はMEUピストルのグリップのお話し。

M.E.U.にスプリングフィールドアーモリー刻印のスライドを載せてるんですが、好みのスライド載せてるといつまでも頬ずりできます。


と、その前に、M.E.U.ってマガジンの冷えがハンパないですね。

マガジン自体が細いから仕方ないのかなぁ。

さてさて、このMEUピストルのグリップをMAGPUL MOE 1911 Pistol Grip Panelsに換装してみました。


取り外しは簡単。

マイナスネジを4本外すだけ。


グリップの中にはおもりです。


MOEグリップの構造上、おもりが入れられないんで、取り外したおもりは文鎮として再利用しようと思います。

おもりの他、純正グリップの一部も外しちゃいます。


コレ。

なんて呼べばいいんでしょう。

勉強不足でさーせん。


そして、両面をサクっと換装。


微妙。。。

似合ってんのか似合ってないのか、それすらも分からなくなってきた。

手放しに「うんうん満足♪」とは間違っても言えない。。。


でもまぁ、今年の夏はこれで運用です。キリッ

  


Posted by びんぶん  at 18:00Comments(0)TM MEUMAGPUL

2015年01月24日

M.E.U.マガジンバンパー

ミスタードーナツの中でハニーディップが一番好きなびんぶんッス♪
チィーッス♪

今日はマガジンバンパーのお話し。

まずはドーン!
純正バンパーです。




コイツにコレを



SPRINGFIELD ARMORYタイプでちゅ。

3mmのアーレンキーと2mmのピンポンチで楽々換装。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ネット注文時のシステムエラーで1個しか送付されてこなかったり。。。
その間に売り切れになってしまったり。。。
そんなこんなで同僚に実店舗で買ってきてもらい。。。

これでようやと3本ともSFAタイプに交換することができました。





そして本体に挿入



反対側。



SFA刻印のスライド



ASGK等の残念な刻印たち。
こだわりが増したらきっと埋めちゃうんでしょうけど、自分的には全然気にならないんですねぇ。


このM.E.U.はスライドとバンパーしかイジってないんです。
どこに物欲魂をぶつけようか検討中ですが、実際問題このままでもいい気がする。

気が早いけど、そろそろガスハンドガンをイジる季節かな♪
  


Posted by びんぶん  at 12:52Comments(0)TM MEU東京マルイ