スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月21日

コルトパイソン4インチ

最近リボルバーにもお熱が出てきちゃって困ってます。




定例会に出撃予定だったのですが、雨のため断念。
そこでパドックさんに行ってきました。

バーチウッドのアルミニウムブラックを見に行ったのですが、ショーケースに堂々と鎮座するコイツを発見。

2秒ほど考え購入してきました。

コルトパイソン4インチ。
なんかマイクタイソン4インチでも大丈夫そうな感じです。




ネット上で写真を見る限りなかなかの出来栄えのように見えますし、人気もありどこも在庫が枯渇している様子の中パドックさんで発見。
特に購入するつもりはなかったんですが、市場にないモノを見つけたら買っちゃうのが人のツネ。

ガスブロのような値段ではないのでついつい手が伸びてしまいました。




グリップはある意味ハンドガンの顔だと思うんですよね。
あぁ~お馬さん。
サイコーです。



ちなみに反対側のネジはモールドです笑


付属してくるカートリッジ。



色といい質感といい、必要にして十分のような気がします。
子供のおもちゃにしては上出来ですってば。
『子供のおもちゃ』だからいいですけど、オトナのおもちゃというコトバで形容する機会があったなら要注意です。

弾は0.12gを使ってくれとのこと。




自宅にプラ弾があったのですが、ゲームでも使うかもしれんかもと思いバイオも買っときました。





弾はカートリッジの上から装填。
1発だけですけど。。。

中にOリングのようなゴムがあってそこで弾が保持されてるみたいですね。





この値段にしてみたら上出来には違いないんでしょうけど、やっぱりチープさは否めません。
そのうち塗装でもしちゃおうかと。





反対側にはお決まりのASGKとマルイの刻印。
後で消してくれようぞ。





パーティングラインはもちろん健在!
これも後で消してくれようぞ。





トリガー上部がセーフティーになってます。
トリガーはフレームと質感が異なる材質が使われているみたいです。
テンションがかかる部分なんで強度のある素材が使われてるのかなぁ。


UP!



エアコキでもサイト調整できちゃうんだからホントスゴイ。



インナーバレルはアルミのようです。
これも後で磨こうぞ。


初速はこんな感じ。



人に優しいです。
きっと地球にも優しいはずです。

でももう少し初速があってもいいかなとも思いますけど、なんせ10歳から使える玩具ですから仕方ないかな。。。



ん~。
ホント良く出来てると思います。
予備のカートリッジが売り切れ中のため予備弾無しの待った無し的なリアルカウントですが、ゲームで6発だけでも楽しめればと思います。

アッ!
ちなみにダブルアクションでも撃てるのかなと思いましたが、シリンダーが回転するだけでハンマーは起きず撃てませんでした
10歳じゃダブルアクションのトリガープルは無理かもしれませんものね。



  


Posted by びんぶん  at 18:30Comments(0)TM PYTHON 4inch