スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月01日

HIGH GROUNDのショルダーパッド

防災の日ですね。

過去の教訓を忘れちゃいけませんね。
非常時の連絡網訓練があったんですが、非常時に電話なんかつながりませんて。
3.11の時、主要キャリアは全滅。
繋がったのは、その頃運よく契約していたイーモバイルだけでした。


ハイ。
今日はショルダーパッドのお話し。

先日リアルメントさんに伺ったとき、一目惚れ。

友人から「S&Sの純正パッドを裏切る(見捨てる)んですか!?そんなんでいいんですかぁ!?」
なんてチクチク言われながらもHIGH GROUNDのショルダーパッドを強行購入(笑

それでは早速。

と、その前に。
実際問題、純正のって使いづらいんです。
いくら肩のRに合わせてクセをつけてもゴワゴワ感満載なんですよね。

まずはその純正から。



こんな使いづらいんだったら付けない方がマシという方も多いらしいッス。
んじゃ、取ってしまいましょ。



あぁ。
なんかスッキリした。
まるで“アハ”体験の時みたい。

それでは今回の主役を。




うわぁ。
やっぱりいいや。
これを見た本職さんがきっとマネするハズwww

上から。




さよなら~さよなら~さよなら~ あぁ。



これですぐにオフコースが思い浮かんだ方は立派なオジサンですwww






  


Posted by びんぶん  at 20:00Comments(0)S&SセカンドラインHigh Ground Gear

2015年08月29日

消耗品など色々@アキバ


最近、なんだかなぁ。。。って思うコトが多々あるびんぶんッス。
チィーッス♪


友人や同僚とアキバへ行って来ました。
あれやこれや買っていると、そんなに使っていないつもりでも結構使っちゃってますね。
カネは天下の回りもの。
ヨシとしましょう♪

消耗品です。



オイ小僧。バイオじゃねーぞ。!?

ノンノンノン♬
シューティングレンジに行く予定があったんで、安価なプラスチック弾を買ってきました。
でも、「バイオじゃないですけどよろしいですか?」ってレジでもちゃんと聞いてくるんですね。

あと、シリコンスプレーとガスですけど、シリコンスプレーなんかはキャロムのとかAnvilのとか使ってみてーなー。
とつくづく思ってしまいます。

んで、秋月さんでSBDを購入。



この手のタイプのダイオード、出来上がったものが色々市販されてますけど、DIYでやれば1個あたり100円かからないもんなぁ。
でも広告費や流通経費に人件費。色々考えたらあの値段いっちゃいますよね。

んで、次はクリーニングロッド。
いつの間にかなくなってしまっていたので購入。

ホントはマルイ純正のが良かったんだけど、売ってないし。
でもなきゃ困るんで。



きちんとライフル用を購入。
なになに。【ハンドガン使用可】!?
ハンドガン用持ってるし!!
ってか、なんで最初からライフル用買っておかねーんだよと小一時間自問自答。




んで、久しぶりのREALMENTさんへ。

High Groundのショルダーパッド。




まだ在庫が結構あったんで、好みのガラを選んできました。
いつもいつもあざーっス!!