スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月22日

交換こ。

最近、チームメンバーで装備を揃えられたらなぁと遠くを見てしまっているびんぶんッス♪
チィーッス♪

先日購入したPEQをチームメンバーに渡しに行った時のコト。

友人「そういえば、◯◯欲しいって言ってませんでした?
自分「そうねぇ。なかなか買えなくてね」
友人「実は余ってるんですよ。し・ん・ぴ・ん・が♪◯◯円くらいでどうです?」
自分「マジかっ!?」
友人「いいですよ。別に。」

譲ってもらうにはやや安価過ぎる金額だったので、PEQと交換するコトに!


じゃん。



もったいぶりたいのに、既に商品名ガッ。

ジャカジャン♪



バレバレだけど、もっともったいぶりてぇ~!!


さらに!




んで、じゃじゃーん。



今回は尿道をしっかり締めて御開帳。

オレっち、完全にYDKですわwww
漏らさず済んだッス。


今さら感ハンパないんで、レビューもなしで。



どこから変えていこうかなと。
金食い虫の匂いがプンプンのM&P9でしたm(__)m

2015/03/23
  


Posted by びんぶん  at 18:00Comments(0)TM M&P9東京マルイ

2015年03月02日

買ったわ。

先月、ある香港のショップで買い物したら、“ユーが注文したもの在庫切れだぜ!どーするよ!?”
とメールが来たので、「注文したもの全部キャンセルするから返金お願いね」と返信したんです。
すると、すぐに“OK!OK!すぐに返金手続きするからPayPal確認してくれよベイビー”
って返信がきたんですが。。。

注文した時期が、向こうの旧正月に被ったということもあり、気長に返信を待ってたんですけど、

返信こない。。。

シビレを切らして、「指定期日までに返金しないとPayPalに言いつけるかんな!」
と伝えても、

返信こない。。。

そしてついに、PayPalの『異議』に申立てをしました。
するとソッコーで“遅くなっちまって悪かったわ。返金したから、良かったらまた何か注文してくれよな”

と。意外とスムーズに解決の運びとなったびんぶんッス。
チィーッス♪

やっぱり支払はPayPalが無難と痛感しました。

さて、今日はハンドガン購入のお話し。


購入は御徒町のファーストさん。



アキバを練り歩いたあと、御徒町まで足を延ばして行ってきました。
こうして、上を見上げて看板を撮っているとまるでお上りさん♪


そして、ついに発表当時から欲しかったコレを!!



クロには目もくれずVカスタムを選択。


そして、緊張の開封の儀。
シャキーン。
でも、今回は尿道を締め直す必要はありません。
理由は最後に。



マガジンバンパーが1個付属。
『予備マグは絶対2本』が信条の自分には心もとない感じが。
1個買い足さなきゃいけないぢゃんかよ。


反対側。




サイトは2階建てです。





確かめたわけではないので分かりませんが、後発のタンでは内部がブラッシュアップされているなんてハナシも聞くんですが、実際どうなんでしょう。
んでんで、最新ロットはクロバージョンでもブラッシュアップパーツが使われてるとかいないとか。。。

それにしても、M&P9いいわぁ。


いい買い物したな。
◯◯よ。

そう。
コレ、自分のじゃありません。
会社の同僚の買い物です。

彼はこの日、マルチカムのコンパンも購入。
自分と別れた後、他の同僚とカラオケに行ったらしく、ガマンできずにコンパン穿いて熱唱していたらしく。。。

不謹慎なヤローです。
  

Posted by びんぶん  at 15:00Comments(0)TM M&P9