スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

アキバ界隈とREALMENTさん

同僚とアキバをグルグルしてきました。
散財散財。
自分の財布で世界を回してると思うとホントにスカっとします♪
ひゅ~!!

サンコー→サイドアームズ→エスグラ→エチゴヤ→ゲロバナナ→ファースト→中田商店→ウィリーピート→PX41→マイトリー→ガンモール→リアルメント(敬称略)

昼前から周り始めたのにガッツリ夕方までかかりました。


自分はサファリランドのホルスターとG19の小物関係などを購入。



サファリランド6378-2832-551&6075UBL-55




ウィリーピートさん。
分かりやすい表記あざーすwww



MAYPLE LEAF製ホップパッキン MONSTER 硬度60




ANGRYGUN製注入バルブ




UK Super BC Hanger


〆にREALMENTさんに伺いました。
同僚がプレキャリを物色していたんですが、そんな中、なんと愛知からいらしたというMCOさんが来店!!

記念にスタッフさんと一緒に撮影です。



写真撮りますよって言っているのにひとりで違うコトを考えてそっぽ向いてるスタッフKさん。。。
まぁ、イイッスorz


まぁ冗談はさておき、いつもいつもありがとうございますm(__)m





帰りに焼き肉喰って帰ったんですが、あぁホントに充実したアキバ巡りだった~。