スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月16日

リポ死亡

いつもHi-TecのX1でリポを充電してます。




ラジコンをやってた頃(当時はニッカド)からバッテリーはデリケートに扱ってたびんぶんッス。
チィーッス♪


なのに。。。
なのに。。。




やっちまいました。
リポ死亡。

なんか語呂がいいからもう一度(^^♪

リポ死亡。

1セルあたり。。。


リポの下限を余裕でブッチ切ってガクブルな状況。






X1は直感的な操作で漢字が苦手な自分でも楽々操作できるんで、充放電からストレージ(保管)までコイツにお任せって感じで管理してたんですけど、試射に次ぐ試射でこんな結果に。

タレてきたかなという予兆もなく、突然モーターが動かなくなっちゃいました。
まぁ、予兆はあったんでしょうけど。
気付かなかった自分が悪いわ。
トホホです。


最後に、自分は出撃出来なかった森ユニオンの出来事を。

カメックスよろしくエア便座でウ◯コしようとしているメンバーや


並べた鉄砲を見てホントはロマンに浸りたかったメンバーや



ストックを新調したメンバー。


今、話題!?のVFCから発売されたQuick Response Systemですね。
いいないいなぁ~。

ストックはアレじゃなきゃ、コレじゃなきゃって買い替えてきましたけど、コレ、ホントアリだと思います。


それでは、超お気に入りのMFTバトルリンクでお別れ。
ホントは黒のCTRが欲しかったんですぉ。

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。





  


Posted by びんぶん  at 20:30Comments(0)定例会どうでもいいヤツ

2015年01月25日

SEALs

SEALsさんところの定例会に参加してきました。




今日の参加者は70名程度だったそうです。
これくらいの人数だとセーフティもゆったり使えていいですね。

走りながらマガジンを落としてそのままボレーシュートしてるメンバーや。
ゲーム中に電ハンのガワを外してホップ調整しているメンバーや。
スタッフさんからマガジンの落とし物の告知の際、ドヤ顔で受け取りに行くメンバーや。

なんかワケ分からないコトがたくさんありすぎて・・・まったくもぅ。



ゲーム中の写真は全くないんですけど、ゲームが始まる前のひと時を。。。

ゴルフな人


右打ちの松井


雄叫び


持ちネタがない青年


ハリーポッター



あと、せっかくなんで、メンバーの鉄砲を撮ってきました。

HK417D


VSR-10


89式


M4


MP5


SL-9


SCAR


オティンガースティンガー


BCM4


HK416D


今日は敵さんに上手な方が多かったようで、残念ながら惨敗でした。
めげずにまた行きましょう♪

  


Posted by びんぶん  at 17:44Comments(0)定例会