2015年01月25日

SEALs

SEALsさんところの定例会に参加してきました。

SEALs


今日の参加者は70名程度だったそうです。
これくらいの人数だとセーフティもゆったり使えていいですね。

走りながらマガジンを落としてそのままボレーシュートしてるメンバーや。
ゲーム中に電ハンのガワを外してホップ調整しているメンバーや。
スタッフさんからマガジンの落とし物の告知の際、ドヤ顔で受け取りに行くメンバーや。

なんかワケ分からないコトがたくさんありすぎて・・・まったくもぅ。



ゲーム中の写真は全くないんですけど、ゲームが始まる前のひと時を。。。

ゴルフな人
SEALs

右打ちの松井
SEALs

雄叫び
SEALs

持ちネタがない青年
SEALs

ハリーポッター
SEALs


あと、せっかくなんで、メンバーの鉄砲を撮ってきました。

HK417D
SEALs

VSR-10
SEALs

89式
SEALs

M4
SEALs

MP5
SEALs

SL-9
SEALs

SCAR
SEALs

オティンガースティンガー
SEALs

BCM4
SEALs

HK416D
SEALs

今日は敵さんに上手な方が多かったようで、残念ながら惨敗でした。
めげずにまた行きましょう♪

SEALs




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
リポ死亡
同じカテゴリー(定例会)の記事
 リポ死亡 (2015-03-16 20:30)

Posted by びんぶん  at 17:44 │Comments(0)定例会

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。