2015年04月22日

交換こ。

最近、チームメンバーで装備を揃えられたらなぁと遠くを見てしまっているびんぶんッス♪
チィーッス♪

先日購入したPEQをチームメンバーに渡しに行った時のコト。

友人「そういえば、◯◯欲しいって言ってませんでした?
自分「そうねぇ。なかなか買えなくてね」
友人「実は余ってるんですよ。し・ん・ぴ・ん・が♪◯◯円くらいでどうです?」
自分「マジかっ!?」
友人「いいですよ。別に。」

譲ってもらうにはやや安価過ぎる金額だったので、PEQと交換するコトに!


じゃん。

交換こ。

もったいぶりたいのに、既に商品名ガッ。

ジャカジャン♪

交換こ。

バレバレだけど、もっともったいぶりてぇ~!!


さらに!

交換こ。


んで、じゃじゃーん。

交換こ。

今回は尿道をしっかり締めて御開帳。

オレっち、完全にYDKですわwww
漏らさず済んだッス。


今さら感ハンパないんで、レビューもなしで。

交換こ。

どこから変えていこうかなと。
金食い虫の匂いがプンプンのM&P9でしたm(__)m

交換こ。
2015/03/23




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
電動G18C色々交換
MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど
M1911A1
ブルーイング
コルトパイソン4インチ
TYR祭り~マグポーチ編
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 電動G18C色々交換 (2017-07-27 17:00)
 MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど (2016-08-25 17:30)
 M1911A1 (2016-07-23 17:15)
 ブルーイング (2016-07-22 20:15)
 コルトパイソン4インチ (2016-07-21 18:30)
 TYR祭り~マグポーチ編 (2016-04-25 20:20)

Posted by びんぶん  at 18:00 │Comments(0)ハンドガンTM M&P9東京マルイ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。