2016年04月25日

TYR祭り~マグポーチ編

コヨーテ病です。

コヨーテのJPCを手に入れてから完全にコヨーテ病です。

今回はハンドガンのマグポーチをご紹介。
大したこと紹介できませんが、コレでマガジン挿した時のイメージが沸けばなと思います。


TYR祭り~マグポーチ編

Pistol Mag Pouch - Combat Adjustable

TYR信者として、TACOマグのパクりとは口が裂けても言えません(汗。


TYRのピストルマグポーチは2種類発売されています。

今回購入したPistol Mag Pouch - Combat AdjustablePistol Mag Pouch - Combat Adjustable Happy Mag

両方ともNSNを取得していますが、Happy Magの方がちょっとお値段高めに設定されていて、ショックコードのテンションの他に、中のカイデックスのようなものでもテンションがかけられています。

このちょっとの金額差ですが【Happy】ではない方のマグポーチを購入しました。
商品名に【Happy】というワードが入っていない方を購入しても特に不幸になることはなさそうです。


とりあえず裏側。

TYR祭り~マグポーチ編

ヨコひとコマ、タテ2段でイケます。


それでは挿れちゃいます。


TYR祭り~マグポーチ編
みんな大好きG19


TYR祭り~マグポーチ編
これも大好きG17(バンパー付いちゃってますが)


TYR祭り~マグポーチ編
これまた大好きハイキャパ


TYR祭り~マグポーチ編
絶対大好きM&P9


TYR祭り~マグポーチ編
完全大好き1911(これはMEUのです)

シングルカラムだとポーチにテンションかけないとちょっとガバガバです。
座布団1枚いただけますかwww














同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
電動G18C色々交換
MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど
M1911A1
ブルーイング
コルトパイソン4インチ
Gスワップ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 電動G18C色々交換 (2017-07-27 17:00)
 MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど (2016-08-25 17:30)
 M1911A1 (2016-07-23 17:15)
 ブルーイング (2016-07-22 20:15)
 コルトパイソン4インチ (2016-07-21 18:30)
 Gスワップ (2016-04-18 20:00)

Posted by びんぶん  at 20:20 │Comments(0)ハンドガン装備ファーストラインセカンドラインTYR

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。