スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月06日

とある計画第6弾~SMR Mk5

散財というと男前?的な連想をしますが、散財ではなく完全に無駄な買い物をしてしまった感が否めないびんぶんッス。
チィーッス♪

今日はGEISSELE(ガイズリー)のSMR Mk5のお話し。
そもそもSMRってなんなんよっって、SUPER MODULAR RAILのコトですね。
強そう。

んで、自分が選択したのが、keymodタイプのMk5。
GEISSELEからはMk1からMk8まで出てますね。

でも、なんでか分かりませんがMk6がないというね。。。

んで、いきなりですが。
ジャン。
もちろんレプリカ。
DYTAC!




さらに。
G Style。
なんかこうもっと気の利いた商品名にして欲しいなぁ。




んで、購入してすぐに塗装!
今回は(ってか最初で最後のような気がするけど)ディスラプティブ・グレーという名称のカラーでセラコート塗装しました。
もちろん自分でやったわけぢゃないけど。。。

横から。




上から。




元からあった白彫りやら刻印消しなどもお願いしたら結構な金額になってしまったのですよ。
完全な誤算(汗


ハンドガードの中も塗装されるんですね。
はぁ~。すげぇ~。
ってか、当たり前か。。。




んで、このディスラプティブ・グレー。
光の加減によって様々な表情を見せてくれます。




マジョーラとまではいきませんけど。




さすがにバレルナットは未塗装w




とある計画がブレブレで、もう1本他のハンドガード買っちゃったし。。。
ふぅ。このハンドガードどうしよっかなぁ。





  


Posted by びんぶん  at 21:00Comments(0)電動ガンJack CarbineDYTACPTW