2015年04月23日

カーボンシート

先日、とある理由によりチームメンバーと外食してきたびんぶんッス。
チィーッス♪

鉄砲や装備についてトクトクとお話ししてきました。

どうやらその彼。職場の後輩さんに対し注意する時もMP5のコトを考えていたそうな。。。
仕事上のコトで後輩に叱りながらも自分の脳内はサバゲのコトwww
重症ですな^^;

そこで少しだけ話題にのぼったのが“カーボンシート”
っていうか、その彼はもう購入済みとのこと。
鉄砲に貼るらしいッス。

そういえば、ウチにもあるわ!!
と思い立ったが吉日。
さっそく貼ってみましょうぞ♪


ホントは黒いヤツの方がよかったんだけど、ウチにあったのがこのシルバー。

カーボンシート


さらに~

カーボンシート


ズームアウトしていくと~

カーボンシート


絶妙な微妙感。。。
ってか、ウキ過ぎじゃないかな。

カーボンシート

まぁ、汚れるまでコレでいいかな。







同じカテゴリー(PTS PDR-C)の記事画像
PDR-C更新
高級中華め!
ネ申降臨
同じカテゴリー(PTS PDR-C)の記事
 PDR-C更新 (2015-06-09 21:00)
 高級中華め! (2015-03-24 18:00)
 ネ申降臨 (2015-02-26 12:00)

Posted by びんぶん  at 18:00 │Comments(0)PTS PDR-C工作どうでもいいヤツMADBULLMAGPULPTS

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。