2015年02月05日

ノーベルアームズ T-1

ツムツムで貯めておいたコインを全部叩いてボックスを15回引いたのに限定ツムが出なかったびんぶんッス。
チィーッス♪

今日はノーベルアームズT-1のお話し。
いまさら感が否めないけど、年始セールでお安く買えたんで。。。

ノーベルアームズというとこの緑色を連想しちゃいますね。
さっそくですが、じゃじゃーん。
ノーベルアームズ T-1
外装が良くできた中華レプリカはたくさん出てますが、外装のリアルさより信頼を選んだというコトでノーベルアームズです。


ノーベルアームズ T-1
本体の他にマウント・キルフラッシュ・工具などが付属します。
六角レンチと思いきやトルクスでした。
ふむふむ。


ノーベルアームズ T-1
本体。
ダイヤルは心地よいクリック感があってイイ感じ♪


ノーベルアームズ T-1
デフォでハイマウントが装着されてました。
ルビーコート。綺麗ですね♪


ノーベルアームズ T-1
マウント。
「Made In China」のシール。
精神衛生上良くないので後で剥がします。


ノーベルアームズ T-1
QDレバーにはロックボタンが!
こういうところにも金がかかってるんですね。
うれしい誤算です。
これで不意に取れてしまうような事故を防げます。


ノーベルアームズ T-1
T-1はハニーバジャーに載せるために購入したので、さっそく。


ノーベルアームズ T-1ノーベルアームズ T-1


そうそう。
どんな名称になるか分かりませんが、CRYEから新しいJPCが出るようですね。
今からどんなオプションが発売されるのかワクワクが止まりません。
ノーベルアームズ T-1


ここまでご覧になられた方。。。
PTSのMASADAをお持ちで『譲ってもいいしっ!』って方がいらっしゃいましたら是非メッセージください。
DEで、逆ネジハイダーが希望です。

MASADAはガスもリコイルも発売が予定されてるようですが、いつ出るか分からないし、首をキリンにして待ってなんかいられないです。

お持ちの方で放出OKな方いらしたらメッセージお願いします。




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
アメリカン ディフェンスのマウントとキャップ
VORTEX RAZOR HD GEN2-E
VECTOR OPTICS GRIMLOCK
SURE HIT 1624 IR HIDE7 CQB
M870になに盛る?
とある計画第8弾~HSPのライト
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 アメリカン ディフェンスのマウントとキャップ (2018-04-20 18:00)
 VORTEX RAZOR HD GEN2-E (2018-04-19 18:18)
 VECTOR OPTICS GRIMLOCK (2018-02-26 18:05)
 SURE HIT 1624 IR HIDE7 CQB (2017-02-11 19:15)
 M870になに盛る? (2015-07-15 21:30)
 とある計画第8弾~HSPのライト (2015-06-08 21:00)

Posted by びんぶん  at 19:00 │Comments(2)光学機器ノーベルアームズ

この記事へのコメント
はじめまして

マサダなら2月下旬に再販があるそうですよ。
もし、状態の良いものを望まれるなら探してみることをお勧めします。

私はもう入荷は無いと思っていたので驚いています…しかし、ここ最近の情報の不正確さを考えると再販は本当なんでしょうか…
メカボ等のスペアの供給を考えると不安ですね…(汗
Posted by WhiskeyWhiskey at 2015年02月05日 19:53
さっそくのコメントありがとうございますm(._.)m

再販の情報を掴んだ時には、時すでに遅し。
予約を受け付けたところの枠は埋まっており、残っていてもFGのみという始末。
確かに絶版が予定されているのに、メカボをはじめとした専用パーツの心配をしてまでも購入すべきか悩んでもおります。

2月下旬に今一度チェックしてみることにします。
ありがとうございました♪
Posted by びんぶん@curryriceびんぶん@curryrice at 2015年02月05日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。