2015年05月07日

ステッカーGET

今日、クロメバル、マハタなどを頂いたびんぶんッス。
マハタなんて店頭なんかに中々並ばない高級魚らしいですね。
チィーッス♪

今日はステッカーのお話し。

まったく興味がなかったステッカーですが、貼る媒体があればハナシは別。
ステッカーが欲しくて欲しくてたまりまてん。

んで、アキバに出撃した同僚に買ってきてもらったのが、コレ。

ステッカーGET

CRYEの。
チームメンバーのTクンがコッソリゲットしちゃってたからに、オレもオレもというコトで後発だけど購入。
「真似しんぼっ!」とか言わないでよね笑


んで、もうひとつ。

ステッカーGET

ミステリーランチの。

好きなブランドです。
3DAYアサルトが欲しいけど買えないままでいます。
だって高いし使い道なさそうだし。。。

それではきちんとネクタイ締めて正座して貼りましょうってコトで、じゃじゃーん♪

ステッカーGET
ステッカーGET

いくつになってもステッカー貼るのって緊張しますね(汗。

それでは最後に頂いたお魚さんたちを。

ステッカーGET




同じカテゴリー(どうでもいいヤツ)の記事画像
消耗品など色々@アキバ
とある計画第11弾~ガスチューブの巻
カーボンシート
みんな大好きMAGPUL♪
チームM.E始動!?
リポ死亡
同じカテゴリー(どうでもいいヤツ)の記事
 消耗品など色々@アキバ (2015-08-29 20:00)
 とある計画第11弾~ガスチューブの巻 (2015-07-16 21:00)
 カーボンシート (2015-04-23 18:00)
 みんな大好きMAGPUL♪ (2015-04-18 18:00)
 チームM.E始動!? (2015-04-09 20:00)
 リポ死亡 (2015-03-16 20:30)

Posted by びんぶん  at 21:00 │Comments(0)どうでもいいヤツ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。