2015年07月05日

とある計画第10弾~ガスブロック

素敵なコトがあったびんぶんッス。
チィーッス♪

実は誕生日プレゼントを頂きました。

ドンっ!

とある計画第10弾~ガスブロック


カゴ。

ただのカゴですけど、されどカゴ。l

ヘビーデューティーもんです。

色はODですね。

ゲロバナナさんで売ってたものですけど、入る段ボールがないとかで、通販じゃ買えないのです。

いやぁ。
マンモスうれぴーっす♪
あざ~っす!!!


というわけで、今回はガスブロックのお話しを。

探してました。
ネットでどこを覗いても売り切れの嵐。

売り切れると無性に欲しくなります。

オレの物欲をモテアソビ続けたのがコイツ。

とある計画第10弾~ガスブロック


BCM Low Prrofile GAS BLOCK .750

いやぁ。
手に入らなかったら、そこらへんのガスブロックをガンダムマーカーで★印に塗ってやろうと思ってたところでした。

実はコレもゲロバナナさんでの購入なんですが、なんだかキャンペーン中だとかで、G&GのBB弾を1円でゲットすることがデキました。


BB弾かガスのどちらかを1円で購入できるだなんて!
うゎーおっ!!

とある計画第10弾~ガスブロック









同じカテゴリー(PTW)の記事画像
URG-Iのお化粧
URG-I
ピストンヘッドОリング交換
ホップ交換
PTWのメカボ取り出し
PTW初メンテ
同じカテゴリー(PTW)の記事
 URG-Iのお化粧 (2020-05-16 19:00)
 URG-I (2020-04-27 18:30)
 ピストンヘッドОリング交換 (2020-03-20 19:00)
 ホップ交換 (2020-03-19 17:30)
 PTWのメカボ取り出し (2019-07-09 22:25)
 PTW初メンテ (2018-06-02 21:00)

Posted by びんぶん  at 20:30 │Comments(0)PTWJack Carbine電動ガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。