2015年09月07日

G&Pのフォアエンド交換

香港からの荷物も中4日で届くんで国内在庫がないものなんかはついつい海外通販を利用しちゃいますね。

チィーッス♪
びんぶんッス。

今日はG&Pのマッドドッグのお話し。

G&Pのフォアエンド交換

何を好んでコレを買ったとか、そういうハナシになるとフォアエンドで選んだんでしょと。
そんな風になっちゃうんですけど、実はこのフォアエンドにはまったく魅力を感じず、むしろハタ迷惑に思ってしまうくらいだったんですね。

んじゃ、なんでわざわざマッドドッグを!?

ここなんです。

G&Pのフォアエンド交換

正確な名称は分かりませんが、このスリットがお気に入りでして。。。
その他のモデルはこのアウターバレルが採用されてないんで泣く泣くコレを買ったわけなんですね。


そしてついに、この見るたびに鳥肌が立ってしまうほど忌み嫌っていたマッドドッグのステータスシンボルであるフォアエンドをMCS(Modular Combat Shotgun)に換装します。

G&Pのフォアエンド交換

いらないマガジンチューブも抱き合わせで購入w

それではさっそく交換です。
2本のイモネジでアウターバレルを外してから

G&Pのフォアエンド交換


ここをグリグリっと。

G&Pのフォアエンド交換

あっけなくハズレタ。
ネットを徘徊していると“なかなか外れない”とか“壊すしかないと思った”とかそんなのどこ吹く風。
簡単に外れました。
個体差かな。

んで、念願のMCSになるために!

装着!!

G&Pのフォアエンド交換

キタキター♬

さて。
もうひとつ必須パーツを取り付けて完成の予定です。









同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事画像
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1
CYMA製 CM307(M4RIS)
SR-SNP-10(VSR)
CA870グリップ交換(要加工)
ファイアフライ あたりめ
同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2 (2021-06-17 17:00)
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1 (2021-06-16 17:00)
 CYMA製 CM307(M4RIS) (2018-05-03 20:30)
 SR-SNP-10(VSR) (2018-03-07 16:15)
 CA870グリップ交換(要加工) (2015-11-09 19:00)
 ファイアフライ あたりめ (2015-10-16 20:40)

Posted by びんぶん  at 20:00 │Comments(0)ガス&エアコキG&P M870G&P

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。