2015年09月11日

カッコ悪い!?ショットガン

なんの影響か分かりませんが、自宅の壁に数百匹のケムシ!!
壁どころかいたるところに!!
自分は、空中を舞うケムシの“毛”でさえ、肌に触れるとブツブツ&かゆみが止まらなくなるのです。

ソッコーでホームセンターで駆除剤を購入して来たびんぶんッス。
チィーッス♪

『カッコいい鉄砲がイイ!』
誰もがそう思いますよね。
見てくれが良いに越したことないですから。
それなのに、あれこれしていたらバヤイ感じのM870になってしまって意気消沈気味です。

んぢゃ、最初に出来上がりを。。。
ハイ。

カッコ悪い!?ショットガン

オイ、フォアエンド
そんな位置でホントに満足か!?

的な感じです。トホホ。

オレっちタクティコーだしとか妄想してバレルを切ってみたり

カッコ悪い!?ショットガン
カッコ悪い!?ショットガン


刻印を瞬間接着剤で消してみたり

カッコ悪い!?ショットガン


集光チューブが見つからなかったんで、ジョイフル本田でアクリル棒を買ってみたものの

カッコ悪い!?ショットガン

もちろん径なんて合うはずもなく削ってみたり

カッコ悪い!?ショットガン

文明の利器でだいぶ削ったはずなのに

カッコ悪い!?ショットガン

全然削れてなかったり

カッコ悪い!?ショットガン

ってか、事前にフロントサイトをアウターバレルからもいで削っておきました。
ホントはもぎたかったわけじゃなくて、そぉーっとそぉーっとハンマーでズラそうとしたら途中でアウターバレルからもげたんです

アクリル棒は削るのを諦め、真ん中部分のみを、その大きさにカットして瞬間接着剤でパワープレーすることに。

カッコ悪い!?ショットガン

フロントサイトのポッチに合うようアウターバレルに慎重に穴を空けたら悔しいくらいちょっとズレてるし。

カッコ悪い!?ショットガン

穴やポッチがあるからこうなるんじゃねーかよっ!
とキレ気味に彼の登場を乞うてみたり。

カッコ悪い!?ショットガン

そしたらご機嫌ナナメな彼がはみ出し刑事純情派だったり。

カッコ悪い!?ショットガン

き、きたない。。。

あぁ、後で研磨しました。

これだけ苦労したのに。。。
出来上がってみたら。。。

こんな不恰好なM870。

カッコ悪い!?ショットガン

こりゃ、やり直しだわ。

トップ画像もう一度貼ります。

カッコ悪い!?ショットガン

改めて見てもカッコ悪い。。。

んん~。
それに比べてまじっすかさんのはやっぱりカッコいいです。
完コピすればよかったorz

カッコ悪い!?ショットガン










同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事画像
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1
CYMA製 CM307(M4RIS)
SR-SNP-10(VSR)
CA870グリップ交換(要加工)
ファイアフライ あたりめ
同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2 (2021-06-17 17:00)
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1 (2021-06-16 17:00)
 CYMA製 CM307(M4RIS) (2018-05-03 20:30)
 SR-SNP-10(VSR) (2018-03-07 16:15)
 CA870グリップ交換(要加工) (2015-11-09 19:00)
 ファイアフライ あたりめ (2015-10-16 20:40)

Posted by びんぶん  at 20:00 │Comments(0)ガス&エアコキTM M870工作MAGPUL

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。