2015年09月12日

ドキドキしなかった。

きっと人生で現金書留の封筒を買ったのは片手くらいしかないびんぶんッス。
チィーッス♪

ついに買ってやりました!
なんだか、安物買いの銭失いになってしまうのではとビビッて購入に踏み切れませんでしたが、このハナシに盛り上がった同僚らと勢いで買ってしまいました。

ドンっ!
おそらくDE(ダブルイーグル)M56C
結局ベネリのM4タイプですね。

ドキドキしなかった。

開封するのに緊張のカケラもなく、尿道を締め直す心配もなさそうな。
なんだろ。この“日常”感。

ドキドキしなかった。

シェル、ローダー、BB弾、スリング、ひしゃげたクリーニングロッド、取説が付属します。
これだけ見るとなんだか豪華


ドキドキしなかった。

こんな感じ。
このストック。意外と好き♬

クッソ思いフォアエンドを引いて初速を計ってみると。

ドキドキしなかった。

故意にエア漏れさせてんのかなぁ。
そのうち開けてみます。

んで、ストックがネジれるもんでグニャグニャです。
ここは改善ポイントのような。。。

ここが

ドキドキしなかった。

こう。

ドキドキしなかった。

このプラスチック感。
ここまで己がプラスチックだというコトを主張するのも珍しいのではないかと。。。
総じて安っぽさ満載!!

ドキドキしなかった。

レールがないんで、このサイトが頼りなんですが。。。
これもそのうちレール付けちゃう予定。

ドキドキしなかった。









同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事画像
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2
VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1
CYMA製 CM307(M4RIS)
SR-SNP-10(VSR)
CA870グリップ交換(要加工)
ファイアフライ あたりめ
同じカテゴリー(ガス&エアコキ)の記事
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の2 (2021-06-17 17:00)
 VSR(メイプルリーフMLC-S2など)のお話し 其の1 (2021-06-16 17:00)
 CYMA製 CM307(M4RIS) (2018-05-03 20:30)
 SR-SNP-10(VSR) (2018-03-07 16:15)
 CA870グリップ交換(要加工) (2015-11-09 19:00)
 ファイアフライ あたりめ (2015-10-16 20:40)

Posted by びんぶん  at 20:00 │Comments(0)ガス&エアコキDE M56C

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。