2016年01月08日

デザートイーグル

3週間ヘルシアを飲んでも体重変化がまったくなかったびんぶんッス。
チィーッス♪
ヘルシアってお高いし費用対効果考えたらもうね。
(個人の感想であり、効果には個人差がありますw)


さて本題。
ひょんなことからデザートイーグルを手に入れました。

デザートイーグル

おぉ!
年季が入った箱ですよぉ~。
8年くらい前の品だとかなんとか。

デザートイーグル

まず、デカイってのが第一印象。
デカイのは知ってたけど、やっぱりデカイ!

デザートイーグル

【MARUI】のありがたい刻印なんかもバッチリ♪


さっそくホールドオープン

デザートイーグル

やっぱりデカイ

コレをサブに使ってる仲間がいるんですけど、よっぽどだよなぁ~と改めて実感w

デザートイーグル

グロック17と比べても大人用・子供用的な感じ。

まだ実射していないんでレビューもクソもないんですけど、デザートイーグルってお座敷でブローバックを楽しむ鉄砲に思えて仕方ありません(汗。
インナーバレル延ばすと初速オーバーする的なハナシも聞いたことあるし、色々な意味でホント恐ろしいハンドガンです♪






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
電動G18C色々交換
MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど
M1911A1
ブルーイング
コルトパイソン4インチ
TYR祭り~マグポーチ編
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 電動G18C色々交換 (2017-07-27 17:00)
 MAPLELEAFのチャンバーとホップパッキンなど (2016-08-25 17:30)
 M1911A1 (2016-07-23 17:15)
 ブルーイング (2016-07-22 20:15)
 コルトパイソン4インチ (2016-07-21 18:30)
 TYR祭り~マグポーチ編 (2016-04-25 20:20)

Posted by びんぶん  at 21:00 │Comments(0)ハンドガン東京マルイ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。