2016年08月05日

PlateFrameにHAV-A-HANK

大した更新じゃないんですけど、前々からやりたかったコトを。

S&S PRECISIONのPlateFrameに星条旗を合わせてみたかったんです。


PlateFrameにHAV-A-HANK


本職さんがやってる元ネタがあったと思ったんですが、見つかりませんでした。
アレレ。。。

一方“PlateFrame 星条旗”で検索すると日本でコレをやられている方がヒットしました。
その方に承諾を得て画像を転載しようと思ったんですが連絡つかなそうなので断念。

この方は星条旗を“縦方向”に使っていたんですが、『どう考えたって国旗は横向きだろ』と安直に付けてしまった自分を反省します。
試しに縦とか斜めとかもやってみれば良かったなぁ。
今さら試すの面倒くさいし。

さて。
HAV-A-HANKのバンダナですね。


PlateFrameにHAV-A-HANK


大きさは55cm四方の正方形。


PlateFrameにHAV-A-HANK


このMADE IN USAってなんて美しい言葉なんでしょう♪
コレ見るたびにそう思います。
素材自体はコットン50、ポリ50のハーフ&ハーフです。


3本ロックで末端処理。ワイドルでシビレマス。

PlateFrameにHAV-A-HANK


同日:ベージュでもやってみたけど。。。う~ん。イマイチかな。


PlateFrameにHAV-A-HANK








同じカテゴリー(セカンドライン)の記事画像
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
トンボら
SCARAB Light!!
AVS+コブラ
AVSアップデート失敗
同じカテゴリー(セカンドライン)の記事
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 トンボら (2016-12-03 18:30)
 SCARAB Light!! (2016-10-22 18:28)
 AVS+コブラ (2016-10-06 20:29)
 AVSアップデート失敗 (2016-09-04 18:45)

Posted by びんぶん  at 17:20 │Comments(0)セカンドラインS&S

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。