2016年10月06日

AVS+コブラ

前回のAVSアップデートに失敗してから約1カ月。
手をこまねいていたわけではありません。

其の一:コブラバックルの装着を諦める
其の二:純正の肩ベルトをほどいてコブラバックルに付け替える
其の三:新規で肩ベルトを制作して(もらって)それにコブラバックルを付ける


こんな具合に想いを巡らせてましたが、当初、どうしようかホントに悩んでたんですよね。
コブラバックルをせっかく入手したんだし、ぜひともAVSにコブラを付けたいと思うこと数分。。。

其の二の案を決行しようと思うもリセールバリューが落ちるコトにビビり却下。
そしてさらに数分。。。

結局其の三の案でイクことにしたのですが、前途は多難。
なんせまず部材を自分で用意しなくてはいけないし。
ユザワヤにこんなミルスペック生地が置いてあるわけないし。

友人が、この筋のテイラーさんにオーダーお願いした時、『連絡しても返信こない』って怒ってたの聞いたことあるし、実際自分のメールもスルーされたままになってるしと。。。

さてさて。。。
と、ホントに困り果てた時LVRの長谷川さんに問い合わせしてみました。

連絡してもスルーされて終わりか超絶遅い返信なんだろうと思いながらも、一握りの希望を捨てずに問い合わせしてみたんですねぇ。

そしたら10数分後。
知らない番号からの着信。


恐る恐る電話に出てみるとLVRの長谷川さんではあーりませんか!!
もう、この段階でこの人スゲーって思いましたよ。

電話で細かい調整をし作っていただいたのがドーン!!


AVS+コブラ


コレだ~!!!


前置き長くてすいませんでした。


ちなみにコッチが純正。

AVS+コブラ


比べてしまえば色味の違いが多少ありますが、個人カスタムなんで全然気にしないッス♪


ウィーン

AVS+コブラ



ガチャン!

AVS+コブラ



長谷川さんはこんな肩ベルトのオーダーに関しても手を抜くことなく、似通った色のベルクロを手配してくれたりそれに伴う納期の変更について伺いを立ててくれたり。。。いやいやっホント脱帽です。

自分より歳は下の方ですが、自分の考えをしっかり持っていてまさにプロだと思いました。

なんか宣伝みたくなってしまいましたが、自分はLVRさんの関係者でもなんでもないですからね!
なんだかこの感動を知ってもらいたくてついつい熱くなってしまいました。

これから涼しくなってようやとプレキャリが着れるシーズンになりますね。
早く着たいっ!!


AVS+コブラ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 20:29 │Comments(0)装備セカンドラインCRYE

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。