2016年12月04日

TRIのコムタック3

TRIです。

TRIUMPH INSTRUMENTですね。

いつかは実物!とは思っているものの中々買えませんね。
ヘッドセット。


ODとCBがあったんですが、CBを選択。
それからシングルとデュアルの選択肢もあったんですがコレはシングルを。
ってか、デュアルは在庫切れでした。

そもそもなんでコムタックなのよと。
そしてなんで3なのよと。

正直分かりません。

使用例が多そうなんで。
自分の知識はその程度なんで仕方ないです。

というわけでドン。

TRIのコムタック3

箱に華美な装飾をしてだいぶ費用がかかってそうなのを見ると『値段下げるか簡素な箱にしてくださいよぉ』と思ってしまいますが、実際こんな感じの箱に入ってくるとね。。。

んで中身をハイ。


TRIのコムタック3


もちろん説明書なんてないし緩衝材なんかもありません。
バッチコイヤ~!

TRIのコムタック3

ヘッドバンドのスリーブは合皮です。
革の匂いがしませんでした。

イヤーパッドはこんな感じ。

TRIのコムタック3

実物を触ったことがないのでこれがいいだか悪いんだか分かりません(汗。


TRIのコムタック3

イヤーマフには堂々たるPELTORの文字が。

TRIのコムタック3

反対側には文字+シール。


マイクは左右入れ替え可能です。

TRIのコムタック3


電池は単四ですね。

TRIのコムタック3


TRIのコムタック3

電池スペースの蓋部分には申し訳程度に薄い赤色のゴムが貼られています。

ざっくりとこんな感じなんですけど、見た目自体はZ-T◯CTIC◯Lよりは良さそうです。

Z-TA◯TI◯ALのは超目立つ位置に『Z-◯AC◯ICAL』っていうプレートが貼り付けられてますからね~。
これだけで大分萎えちゃいますもんね。











同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
トンボら
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 トンボら (2016-12-03 18:30)

Posted by びんぶん  at 18:00 │Comments(0)装備サードライン通信機器その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。