2015年01月22日

進化したS&S Plate Frame

人間(じんかん)50年

下天(化天)のうちを比ぶれば

夢幻の如くなり

「好きな歴史上の人物は?」
と聞かれたら迷わず織田信長と答えるびんぶんッス♪
チィーッス♪

前述のは織田信長が好んだ『敦盛』の一節ですね。

なんで前フリに織田信長かと。。。傾奇者の代表だからですよ。


コイツも傾奇者のひとつでしょうね。
こうゆうの大好きです。
進化したS&S Plate Frame
S&S Plate Frame


REALMENTさんにこのPlate Frameの新しいマグポーチが入ったという知らせを受け、小雪舞い散る中、バイク(125cc)で行ってきました!

いつみても尿道が緩くなるこの風景。

進化したS&S Plate Frame


めでたく、潔くそしてカッコ良く言ってやりました!


「コレ、ください!!」

Base Plate
進化したS&S Plate Frame

 
Skeletonized Magazine Retention(SMR)

進化したS&S Plate Frame


Plate Frame Adapter

進化したS&S Plate Frame

アダプターまで別売りとは知りませんでした。

良く調べず海外で購入していたら『どぉやって付けるんじゃゴルァ』と、大変なコトになってました。


REALMENTさんのオンラインショップだと、品切れになってますが、アダプター以外の在庫はあるそうです。

気になった方は是非どうぞ。

というわけで、アダプターを自作してしまえばいいわけで、一応サイズを記しておきますね。

進化したS&S Plate Frame

もちろん左右対称ですが、測る場所によって素材自体に多少の誤差がありましたので悪しからず。

クレームはアメリカ人に言ってください笑


んで、さっそく取り付けといきたいとこですが、もうひとつ新規メンバーが。

ラジオポーチですね。


Radio Pouch for Plate Frame

進化したS&S Plate Frame

今までソフトシェル素材の3 Magazine Pouch for Plate Frameを使ってたので、ハイキャパEを使うときでもその収納場所にも困らなかったのですが、SMRにしたらハイキャパEを収めるところがなくなってしまぢゃんかというコトでラジオポーチも買ってきました。

残ってて良かったぁ~♪


それではさっそく装着を。

進化したS&S Plate Frame

まぁ、ベルクロで留めるだけですから。。。


進化したS&S Plate Frame

EMAGとハイキャパEを挿してみました。

進化したS&S Plate Frame

ハンマーに掛けるバンジーコードにプルタブ付けて~わ。

進化したS&S Plate Frame

そうだ!

WARRIORSさんで予備に買っておいたタブが早速役立ちます。

進化したS&S Plate Frame

進化したS&S Plate Frame

おぉバッチリ♪

ご機嫌なまま、今度は年末に買ったハニーバジャーの予備マグを入れましょ入れましょ♪

進化したS&S Plate Frame

入んねー。

絶対入んねーわ。

進化したS&S Plate Frame

ちなみにEMAGとの差を

進化したS&S Plate Frame

ハニーバジャー使う時は別のマグポーチ使うしかないですね。

少し萎えてます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 16:11 │Comments(0)装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。