2015年02月07日

S&S Precision Plate Frame タンカラー

つけ麺を食べてお腹が急降下中のびんぶんッス。
チィーッス♪

今日はS&S Precision Plate Frameのお話し。
チームメンバーのKさんがコレのタンカラーを購入したので、ご紹介を。

とりあえず、じゃじゃーん。
S&S Precision Plate Frame タンカラー


あまりにも気持ちいいので、アップで。
S&S Precision Plate Frame タンカラー


こう見るとタンというよりグレーが強く出てますね。
タンよりグレーの方が、よりタクティコー!!
S&S Precision Plate Frame タンカラー


購入はもちろん鉄板のREALMENTさん。
S&S Precision Plate Frame タンカラー
ずいぶん前から発注かけてたんですよね。
4か月越しくらいになるんじゃないでしょうかね。


ダミープレートはトイソルのではなく、S&S純正のTRAINING PLATEを選択。
どうやらこのモデルはトイソルに合わせた採寸ではなく、このトレーニングプレート(スイマー)に合わせた採寸らしいッス。

S&Sって、合わせるプレートによって、セミオーダーかけられるんですよね。
S&S Precision Plate Frame タンカラー
下記はREALMENTさんの商品紹介ページから引用です。
「2枚セットのトレーニング用プレートです。
硬質のラバー素材でできています。
カットはスイマーカットです。
Mサイズ用のSAPIプレートキャリアには入らない物もあります。
厚みは2cmあります。
MサイズのSAPIプレートより幅があります。
お使いのプレートキャリアのサイズを測って使用可能かどうかたしかめてください。

*CRYE JPC /Mサイズ、弊社扱いTYRのキャリアには入りません。
*LBT6094A,B、Mayflower APC S/Mサイズには入ります。」

ハイ。
横から。
S&S Precision Plate Frame タンカラー


本人は、「オペレーションによって組み替えられるようBlue Force Gear Micro RACKを合わせるんだ!」と息巻いていました。
S&S Precision Plate Frame タンカラー


んで、コッチが素の状態の後側。
S&S Precision Plate Frame タンカラー


これで、Plate Frame使いがチーム内で3人となりました。
イイね。イイね♪





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 16:09 │Comments(0)装備セカンドラインS&S

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。