2015年07月06日

Vショー

タイトルのまんまです。
ようやとVショーに行ってきました(確か前回は仕事で行けなかったような。。。)。
チィーッス♪
びんぶんッス。

Vショー。
ここでしかお会いできない方も少なからずいらっしゃいまして、ブースまでご挨拶に伺うと、これまた覚えてくれていらっしゃるという。。。
なんということでしょう~(^^♪
人の繋がりにシミジミしてしまう今日この頃。

やっぱり混んでました。
午後からの出撃だったんですけど、会場内はかなりの蒸し暑さでしたね。

Vショー

んで、支給品はこちら。

Vショー

止血帯。

一応、裏も。

Vショー

いくつか種類があって云々とかいうハナシしか知りませんでしたけど、製造時期による違いもあるんですね。
全然知りませんでした。
言わずもがな、コレは現行品だそうです。

追い求めてる時代が時代だと、コレじゃダメなんでしょうねwww
でもとりあえず的な購入だったんで。。。まぁ、これで。
そのうち、廃盤品を血眼になって探す日がくるかもしれません。うふっ。

それから、アンテナベース。

Vショー

結論。
付けれませんでした。
その理由はまた今度。

そして最後にステッカー。

Vショー

全部レプリカ!!
実際問題、こういうのどうなんでしょうね。
この業界だとまぁ、お構いなしなんでしょうかw


次こそ大物をゲットしてやりたい!と毎回思っているんですが、結局小物のみでした。
ちゃんちゃん。


あぁ、×115×TaylorさんのP4欲しかったなぁ。。。
だいぶ前から欲しい欲しい言ってるんですが、購入に踏み切れないでいます。
次回こそゲットだなっ♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 20:30 │Comments(0)装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。