2015年07月07日

EXFIL® Peltor™ Headset Adapter

レプリカで十分じゃん。
何をそんなにムキになってるのさ!?

と天使の囁きに耳をかさず、実物街道まっしぐらのびんぶんッス。
チィーッス♪

とか言っといて、正直めちゃめちゃ後悔してます。
Team Wendy EXFIL® Peltor™ Headset Adapterです。

失禁しながら御開帳したのは言うまでもありませんが、ホントなんだかガッカリ。

ジャン。

EXFIL® Peltor™ Headset Adapter


一応入っていた箱も。

EXFIL® Peltor™ Headset Adapter

嗚呼。
なんだかテンションがあがりません。
ヘルメットを入手した時からアダプターは必至と考え、レプでいいじゃんかという天使の囁きまでも宇宙の果てに追いやったはずなのに、なんだかしっくりこないんです。

EXFIL® Peltor™ Headset Adapter


こんなもんなら(なんて言ったら失礼ですけど)レプで十分だったのかなと。

欲しかったアダプターを手に入れたのに、テンションが上がりきらない。
自分はアダプターに何を期待していたんでしょう。
小一時間自問自答してみます。

んで、すっかり忘れていたんですが、マイクをつけるとこ。ここアタッチメントが必要なんですよね。
嗚呼。手元に来るまで舞い上がり過ぎて完全に失念。

EXFIL® Peltor™ Headset Adapter

仕方ないんで、ココだけ、ヘッドセットに付いてたヤツから強取しときました。
そのうち実物を入手することにしましょう。
そのうちね。


でも、そのヴィジュアルは大満足♪
ようやとカタチになってきました。


EXFIL® Peltor™ Headset Adapter








同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 20:30 │Comments(0)装備サードラインTeam Wendy

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。