2015年07月19日

Jack Carbine

いやぁ~ハードでした汗
ちょっとしたサバゲイベントに参加してたんですが、途中から雨。
そんな中、ショップさんからの『出来上がりましたよ』とのなんだかんだ3か月間待ちわびた電話。

雨も止む雰囲気ではなかったし、暑さにやられテンションダダ下がりだったこともあり、イベントを途中で退散。
夜、彼女を取りに行ってきました。

いつも以上に気合を入れて
チィーッス♪
びんぶんッス。

じゃじゃーん。
チラッ。
Jack Carbine

からのぉ

Jack Carbine

Jack Carbine完成です。

Jack Carbine
Jack Carbine

塗装に使ったディスラプティブ・グレーは光度によって色温度が変化するとのコトですので、屋内外で撮影してみましたが、あまり変化してないような。。。


セレクターは片側。
FULL刻印もナシです。
そしてトリガーはシルバーに塗装。
フォージマークもお気に入り♪

Jack Carbine


バレルはアルミに換装。

Jack Carbine


アルミバレルは組み込まれてしまっているので、とりあえず純正のスチールバレルを。
それにしてもアルミバレル軽いっす!

Jack Carbine


使いもしないのに、盛ってみたHSPのライト。
ハンドガード左側に取り付けるとトンボマークがまんまと逆に!

バレルはストレートに加工です。

Jack Carbine


B5ストックとBCM実バッファチューブの組み合わせ。
コレだとバッファチューブがストックに収まり切りません。
どうしてもこの組み合わせでイキたかったのでオールOK!!

Jack Carbine


フロント・リアサイトはVFC製のHKタイプ。
エアボーンさんが刻印入りで販売しているものです。

唯一の大失敗がガスブロックの位置。
モノホンのJackCaribineよりだいぶ前方にいってしまってます。
ミッドレングスのガスチューブで良かったはずなのに、やらかしましたね。
今後の課題です。

Jack Carbine


DYTACのレプリカレール
一応SMR MK1用です。

Jack Carbine


とりあえず、こんな感じに仕上がりました。
ココで一旦完成というコトにしておかないと、散財し過ぎてモヤシすら買えないコになってしまう(冷汗。

Jack Carbine

Jack Carbine



JackCarbine完成までの軌跡
第1弾 B5ストック
第2弾 フロント・リアサイト(VFCレプ)
第3弾 BCMコンペンセイター
第4弾 BCM Kinethetic Angled Grip(未取り付け)
5弾 BCMバッファチューブ
第6弾 Super Modular Rails MK5(DYTACレプ)
7弾 HSPのマウント
第8弾 HSPのライト
第9弾 DYTACのレプリカレール
第10弾 ガスブロック
第11弾 ガスチューブ



番外編
その1 Super Modular Rails MK1(DYTACレプ)
その2 BCMのダミーボルト(カバー)
その3 ディスラプティブ・グレーのセラコート@鈴友さん



JackCarbine完成までに色々とご尽力いただいた方々、感謝感謝です。










同じカテゴリー(PTW)の記事画像
URG-Iのお化粧
URG-I
ピストンヘッドОリング交換
ホップ交換
PTWのメカボ取り出し
PTW初メンテ
同じカテゴリー(PTW)の記事
 URG-Iのお化粧 (2020-05-16 19:00)
 URG-I (2020-04-27 18:30)
 ピストンヘッドОリング交換 (2020-03-20 19:00)
 ホップ交換 (2020-03-19 17:30)
 PTWのメカボ取り出し (2019-07-09 22:25)
 PTW初メンテ (2018-06-02 21:00)

Posted by びんぶん  at 20:00 │Comments(0)PTWJack Carbine電動ガンBCMSYSTEMA

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。