2015年11月08日

XA PRO 3D GTX

3DSを『new』に新調を企んでいるびんぶんッス。
チィーッス♪

今まで履いていたMERRELLのMOAB MID GORE-TEX

XA PRO 3D GTX
メーカーHPから引用

にボロが出てきたので、替えのシューズを購入。


こんな色でいいのかよ!
というコトでジャン♪

XA PRO 3D GTX


タイトルにあるとおりXA PRO 3D GTX。
本職さんたちが愛用するシューズも気になるところですが、安価に手に入れることができたのでまぁOKッス。

XA PRO 3D GTX


カラーはTOMATO RED/YELLOW GOLD。
なんと可愛い色表記でしょう!!
これだけでご飯お替りできます。

タグ
XA PRO 3D GTX

側面(外)
XA PRO 3D GTX

側面(内)
XA PRO 3D GTX

ソール
XA PRO 3D GTX

トゥ
XA PRO 3D GTX

ヒール
XA PRO 3D GTX

タン
XA PRO 3D GTX

インソール(表)
XA PRO 3D GTX

インソール(裏)
XA PRO 3D GTX

QUICKLACEを履くのは初めてなんですが、脱ぎ履きがしやすそうで良さげです。

ナイキのエアフォースで9H
コンバースオールスターで8H~9
VANSのスリップオンで9H
を履いていますが、SALOMONも9HでOKでした(ほんの気持ち大き目でしたが、9じゃつま先周辺が痛かったので)。

何かの参考になればと思います。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 18:30 │Comments(2)装備その他salomon

この記事へのコメント
QUICKLACEへようこそ!
一度履いたらもう他へは戻れない笑

ミリタリーユースからタクトレまで幅広いユーザーを写真で確認できますよね。
もっともXAシリーズはトレイル用なので反射板がついており
米軍内では2015年のShot Showで発表されたFORCESに切り替えているようですが・・・まだ高いので手が出せず笑

参考までに神田にあるSALOMON SUUNTOは
スタッフのちゃんねーが可愛いので試し履きはぜひ笑
Posted by まじっすかまじっすか at 2015年11月10日 11:09
ども(^ ^)
神田にあるんですよねぇ〜。
行ったことないんですが、わざわざちゃんねーの情報までありがとうございます笑

今のところ、何を目指してるとかいう目標もないんでsalomonの中からお手頃品を選んだような状況です。
なんで、色も発色の良いオレンジを選択!

それにしてもこのシューレース、便利すぎて人間をダメにしますね(−_−;)
Posted by びんぶん@curryriceびんぶん@curryrice at 2015年11月10日 14:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。