2015年12月27日

Adaptive Vest System™

なんだかバタバタなのに連投です。
別に年末で忙しいわけじゃないんですね。

忙しい理由はモンハンクロス。

いいオヤジがアックス振り回しながら毎晩ヒャッハーしてて、ゲームの他は風呂・睡眠・食事しかしてないびんぶんッス。
チィーッス♪

おかげでメチャメチャ忙しいッス。

そんな中でタイトルのAVSをご紹介。
“AVS”でググれば色々な紹介ページがヒットするので今さら感満載ですが、WEBのLogということで。。。


正面

Adaptive Vest System™

右側

Adaptive Vest System™

後ろ

Adaptive Vest System™

左側

Adaptive Vest System™


このAVSを組むにあたって3本タイプのカマーバンドを選択しました。
『少ない方より多い方』を貧乏根性で選んだ感じですかね。
目指すミリフォト等が特にないので完全に自己満足。
そしてただの好みですw


最後にお気に入りのパッチでさよオナラ。

Adaptive Vest System™


今回AVSに取り付けたポーチ類は全てリアルメントさんで購入したTYRのモノですね(HSGIのピストルマグポーチ除く)。

あぁ。CRYEのポーチほすぃ。







タグ :realmentAVSCRYE

同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 21:00 │Comments(0)装備セカンドラインCRYE

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。