2016年02月21日

BEYOND A9 ミッションシャツ

新たに負の財産を手に入れたびんぶんッス。
チィーッス♪

まぁ、カッコつけて言っても手に入れたのはただのローンですけど。
はぁ~。
ため息出ますけど、仕方ないです。


さてさて本題です。
気になってはいたものの、今まで食指がまったく動かなかったモノに手を出してしまいました。
ここで改めて。
【好みは変わる】
ですね。

女性の好みは変わらないのに趣味の領域では好みが変わりまくりです。
ちなみにショートカットやボブの女性を見ているだけでご飯お替りできます。

こんなカミングアウトをしても変態とは呼ばないでくださいw



さてさてさっそく。

BEYOND A9 ミッションシャツ

愛しのMIL-FREAKSさんで購入しました。
いつもいつも親身になっていただきありがとうございます。

実際の身頃の色はもっと濃いミドリです。



首回り

BEYOND A9 ミッションシャツ

ジッパーはZIP LINEのようなモノ(先端処理されたただのヒモですが)が付いておりグローブをハメたままでも引きやすくなっており、ジッパー自体は天下のYKK製。
そう吉田工業株式会社製です!!


肩ポケット

BEYOND A9 ミッションシャツ

CRYEなんかはベルクロだけですが、BEYONDのはフラップの内側にボタンもついております。
石橋を叩いて渡る的な精神なんですかね。

でもきっとボタンは使わないと思います。


肘部

BEYOND A9 ミッションシャツ

中にパッドが仕込めるようになっていますが、きっと何も入れません(爆。
それに伴って立体的な仕立てで裁断&縫製されています。




BEYOND A9 ミッションシャツ

このシャツで一番気になったのが、この袖の長さです。
メチャメチャ長いッス。
この写真じゃそれほど違和感ないですけど、ホント長いです。

BEYOND A9 ミッションシャツ


試着もしたことがなく、初めてのBEYOND製品でドキドキしましたが、172cm体重62kgの自分でSサイズでした。
Sサイズでどんぴしゃと言っても袖がかなり余って、ベルクロで袖口を締めないと収まりつきませんでしたけど、初めてのBEYONDに初めてのウッドランド。
これで幸せの階段をひとつ昇ることができました♪















同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 21:50 │Comments(0)装備BDUBEYOND

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。