2016年04月22日

ナイロン祭り~Haley編

ようやと購入しました。

ナイロン祭り~Haley編

Haley Strategicのチェストリグ。

ナイロン祭り~Haley編

コヨーテブームにつき、今回もコヨーテを購入。


これから気温と湿度が上がっていく中、それに反比例してプレキャリの着用率がグングン下がっていきます。
夏はチェストリグかベルトくらいしか付ける気になれませんもの。

真夏でもアーマーを着用している方を見るとアタマが下がります。


今まで、ポーチ配置の自由度が低い・・・というか配置換え不可能な完成品のチェストリグに食指が動かなかったんですが、今回はどうしたものかポーチが既成で配置されたものに物欲が沸々と。

チェストリグとして、もう既に出来上がっちゃってるHaley StrategicのD3Rです。


ナイロン祭り~Haley編

裏側はこんな感じ。

裏側一面に面ファスナーが施されています。

ナイロン祭り~Haley編

なんだか良く分かりませんけど、アーマーに『ペタ』ってするための面ファスナーなのかなぁ。


ナイロン祭り~Haley編

みんな大好きMADE IN USA
本来ならthe United States of Americaなんで“THE”が入っていた方が“らしい”ですね♪

ナイロン祭り~Haley編

M4マガジン4本
グロックマガジン2本(左がG17、右がG19)
サイクロングレネード


を入れてみました。

イヤイヤ。
これだけで十分ですね。

それにしてもアメリカンサイズは否めず、この余りよう。。。

ナイロン祭り~Haley編

さっそくITWのウェブドミネーターを買い増ししました。
このままじゃ、ちょっとお恥ずかしいし。









同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 20:15 │Comments(0)装備その他Haley Strategic

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。