2016年04月26日

TYR祭り~その他編

前回までご紹介したポーチの他にも数点購入したのでその続きを。


TYR祭り~その他編
Medical Pouch - Small Cutaway IFAK

鉄板のATSと散々迷いましたが、震え声で『ATSが欲しくなったら買い増しするばいいっしょ』とナナメ上に向かってつぶやきながらTYRのメディカルポーチを購入。

ってかですね。
ATSのMedical Pouch-small、スモールという名称なのに意外とデカイんですよね。
イヤイヤ本当にデカイ。
アメリカンサイズです。

んで、TYRのスモールを選択したわけですが、このポーチも例に漏れず“ベリッ”と基部からポーチを剥がすことができます。
まぁサバゲじゃポーチを剥がしてまで中身が必要になるシチュエーションなんてないんでしょうけど。。。

TYR祭り~その他編

中身はエラスティックバンドが複数配置されていて、使い勝手も良さそうです。

TYR祭り~その他編

ポーチ本体の外側に小ポケットなるものもデザインされてますが、ココはジッパーも面ファスナーも無し。
でもフタを閉めちゃえば脱落の心配はないでしょうね。

TYR祭り~その他編


裏側

TYR祭り~その他編

ヨコ3コマ、タテ3段での正方形です。



さて、次。


TYR祭り~その他編
Communications Pouch - PRC-152 Drop-Down/Tilt-Out MBTR Radio

152のラジオポーチです。
これもNSNを取得。

148用のポーチも発売されていますが、コッチはNSN無しなんですよね~。フムフム。
そして、スペックを見比べると大きさが152用と同じなんです。


TYR祭り~その他編

パカっと開きます。


裏側。

TYR祭り~その他編

ヨコ2コマ、タテ5段がジャスト。


最後です。

TYR祭り~その他編
Communications Pouch - Kestrel (4500) Wind Meter


フラップは面ファスナーのみです。

TYR祭り~その他編


裏側。

TYR祭り~その他編

ヨコ1コマ、タテ3弾でイケます。



本来風速計(気象計)を入れるポーチですが、コレにiCOM4300がピッタリ!

TYR祭り~その他編

切り抜かれたフラップのおかげで、アンテナとジャック部分もうまく回避できます。

TYR祭り~その他編



これにて終了。
これで当分散財できまてん。










同じカテゴリー(ファーストライン)の記事画像
いらっしゃいませQLS
SAFARILAND GLS
CRYE LOW PROFILE BELT
アドミンポーチ@プレートキャリア
TYR祭り~マグポーチ編
TYR祭り~フラバンポーチ編
同じカテゴリー(ファーストライン)の記事
 いらっしゃいませQLS (2016-08-06 12:25)
 SAFARILAND GLS (2016-07-11 20:55)
 CRYE LOW PROFILE BELT (2016-06-15 18:45)
 アドミンポーチ@プレートキャリア (2016-04-30 18:29)
 TYR祭り~マグポーチ編 (2016-04-25 20:20)
 TYR祭り~フラバンポーチ編 (2016-04-24 21:05)

Posted by びんぶん  at 19:50 │Comments(0)ファーストラインセカンドラインTYR

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。