2016年06月06日

MYSTERY RANCH BOP

物欲日記と銘打っといて最近物欲がありません。

カードの利用がリセットされるんで、月が変わればPC&スマホと向き合ってあれこれポチポチしていたんですが。。。
ん~。欲しいモノが多すぎて選びきれないのも原因かもしれません。

さて。

夏、薄着になりポケットが少なくなる季節。

タバコやらスマホなどを持ち運ぶためにコレをゲット。

MYSTERY RANCH BOP

MYSTERY RANCHのBOPです。
色は最近マイブームのコヨーテ。

MYSTERY RANCH BOP

A&Fが代理店になって久しいですよね。確か。。。

んで、このバーコード。
アタマが“0”なんですよね。
米国産かと思いきや、例のタグにはフィリピン製と記載されてました。

MYSTERY RANCH BOP

どういったカラクリでこうなってしまうんでしょう。
と言いつつもバーコードについて調べる気力はないんですが。。。

んで。
BOP。

大きさはこれくらい。

MYSTERY RANCH BOP

タバコとスマホを入れるには必要にして十分。
ちなみにマリオカートを入れてみると・・・入り切りません。

MYSTERY RANCH BOP


ジッパーは全て止水処理がしてあって『多い日も安心』なのですが、ゴムの劣化が懸念されますね。
普段、雨水がバッグの中にまで入り込むようなシチュエーションで生活してませんので、個人的にはごくごく普通のジッパーが良かったかなぁ。と感じてしまいます。
まぁ、止水処理してあった方がアウトドア感が増しますけど(^^♪

MYSTERY RANCH BOP

ジッパー本体はYKK製でパラコードが巻き付けられています。
こんなちょっとしたコードでもあるのとないのでは大違い!


MYSTERY RANCH BOP


前面外側にポケットが配置されています。
面ファスナーです。

フックの方。
まっすぐちゃんと縫ってください。おばちゃん。。。

容量はこれくらい。

MYSTERY RANCH BOP

近くに転がっていたトランプを入れてみました。


MYSTERY RANCH BOP


メインコンパートメントはこんな感じ。
前後に小物が収納できるようなスペースが確保されています。


最後に背面。

MYSTERY RANCH BOP


ここにもポケットが。
メインコンパートメントと繋がってはなく、メインとは別スペースとなっています。

衣類でもバッグでもポケットが多いとワクワクしますよね。
なんだかまるで幼少の頃に森の中で作った【秘密基地】的な感じで、自分だけ秘密感が、たまらなくワクワクします♪

これで今年の夏は、雨や小物が多い日も安心です。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムのウェビングテープ
CRYEでAVSポチりました。
プレートフレーム×トイソル
TRiSさんのダミーラジオ
PTT買いました。
TRIのコムタック3
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムのウェビングテープ (2018-07-21 21:00)
 CRYEでAVSポチりました。 (2018-07-21 20:45)
 プレートフレーム×トイソル (2017-06-10 18:55)
 TRiSさんのダミーラジオ (2016-12-20 19:55)
 PTT買いました。 (2016-12-15 17:15)
 TRIのコムタック3 (2016-12-04 18:00)

Posted by びんぶん  at 17:50 │Comments(0)装備その他その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。