2015年02月20日

ハイキャパE修理と同僚

タバコに火を点けるのはオイルライター一択のびんぶんッス。
チィーッス♪

今日はハイキャパEと同僚のお話し。

アームズマガジンを読んでいた自分を見た同僚が

「サバゲやるんですか?」

と。

さらに、

「自分もやりたいッス!」

というコトで、行ってきました。

千葉県民御用達の・・・
ハイキャパE修理と同僚


パドックに到着して一服していたところ、着信が。。。
「お預かりしていたハイキャパ戻ってきてますんで♪」

なんというタイミング。
忙しいフリをして、「都合付けて伺います」とも言えず、
「店の前にいるんで、今入店します」
と告げショップ イン!

3週間くらいで戻ってきました。
ハイキャパE修理と同僚


ファーストロットを購入したのですが、アナウンスされていないだけで、かなりの不具合らしいです。
修理に出す際、ショップの方に症状を伝えた時『同じ症状の方のハナシ、結構聞いてます』って言ってました。

ハイキャパE修理と同僚

症状的には。。。

※トリガー引いても発射されない(スイッチのシステムに問題があるんでしょうね。実際トリガーバー関係が交換になってるし)。

※給弾不良

↓自分でなんとかしてやろうとイジイジした結果↓

※セミ/フルが効かなくなりいつでもフル

↓こんちくしょー状態から↓

※セーフティーもかからなくなってしまい→修理

部品を数点交換しましたが、950円で済みました。

良かったぁ♪

ハイキャパE修理と同僚


そして本題。

同僚は、M4とG36で迷っていたのにも関わらず、SIG552を選択。
なんかの拍子に突然スイッチが入ってしまったんでしょうね。
ハイキャパE修理と同僚


そして、尿道をしっかり締めてからの開封の儀
ハイキャパE修理と同僚


そんな中、同僚がボソリ。
「実はお会計の時に『中身のご確認願いま~す』って言われて一度開けちゃってるんですけど。。。」
確かにそうだわね。

SIG552と一緒にリポと充電器とBB弾を購入するも、持ち合わせがないとか何とかで予備マグは買えずじまい。


帰り際に『岩シュー』を買って帰ろうと大久保のパティシエ・ヨコヤマに寄ってみるも売り切れ。

ハイキャパE修理と同僚


クッソー!!

売り切れと聞くと探したくなるのが人情。

谷津の方のお店に電話で聞いてみましたが、コチラも売り切れ。

ダブルクッソー!!でした。


早くゲーム行きたいッス。。。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
G&G  ARP556(レビュー編)
G&G ARP556(販売店の粗相編)
MP5Jのホップ
BOLT MP5J 分解
マガジン関連
Jack Carbine
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 G&G ARP556(レビュー編) (2018-03-03 14:40)
 G&G ARP556(販売店の粗相編) (2018-03-01 20:24)
 MP5Jのホップ (2017-02-10 20:25)
 BOLT MP5J 分解 (2017-01-26 19:25)
 マガジン関連 (2015-09-09 20:00)
 Jack Carbine (2015-07-19 20:00)

Posted by びんぶん  at 18:00 │Comments(0)電動ガンハンドガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。